TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
靖国問題とか……

 ほんとどうでも良いですよね。
 いちいちトップニュースで伝える各メディアがうざったい。

 テレビ東京万歳。
 『おはスタ』を通常どおりに放送してくださいまして、本当に心から感謝しています(笑)

 明日は帰るのが遅いので、今日は早めに寝る事にします。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ネゴシ | URL | 2006-08-16-Wed 21:01 [EDIT]
さすがテレ東!相変わらずのマイペースですねw


あるいはあれか、単にそういうのに即座に対応するだけの人員または資金が足りないだけ?
こんばんがー。
管理人 | URL | 2006-08-17-Thu 01:16 [EDIT]
>ネゴシさん
さすがですよね!!(笑)
いやあ、むしろ報道しないという事に、何か信念を感じます。

資金というよりも、そういう路線なんじゃないですかね?
むしろ、僕は好きですよw
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-08-17-Thu 09:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

