TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
世界で偉大なお菓子は、
チョコレート


今日は休日です、でした。
久しぶりに午前中に起きてみました(笑)。

いつもは昼過ぎ――14時ぐらいまで寝ているのが常だったんですけどね……ちょっと行きたい所があったのでw
行きたい所――それは新宿にありました。
ちなみに此処です⇒「紀伊国屋書店 新宿南店

良いイベントだと思いますので新宿に行ける方、
その他の地方でも開催されているこの『絶版文庫セール』に顔を出してみるのはいかがでしょう?
本好きにはたまらないと思いますよ(笑)

僕は本好きではあっても絶版書籍に詳しくはありません。
それでも十二分に楽しめましたからw

オススメです!!
今日は映画『電車男』を改めての観賞。

中谷美紀さん綺麗だ……それに言葉が優しい……(涙)
とっても素敵、中谷美紀さんだけを観ても良いぐらいだ、本当にw

ちょっと久しぶりに家でお酒を飲んでいます。
梅酒をロックでw

パタンと寝れると良いなあ……(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

