TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
「メルティーキッス」を制覇した!
働いている皆さんお疲れ様です。

というわけで最近ちょっと仕事が忙しくブログを休ませて頂いておりました……。
もともとチョコレートは大好きなので、
毎年毎冬に行われる製菓会社のチョコレート商戦を楽しみにしているわけですが。

その中でも「メルティーキッス」というのは愛着があり発売されるのを一番心待ちにしている商品といっても嘘はありません。
だからこそ全3種類コンプリートさせて頂きました。
相変らず美味しい!!

まあ正直なところ、
仕事が忙しくだいぶ疲れていたので糖分補給の意味合いも強かったのですが……(苦笑)
というわけで美味しさの感想。


『メルティーキッス深くまろやかな濃いちご』

美味しかった。
いちごの酸味がなかなかにアグレッシブでした……けれど微妙にチョコレートと合っていなかった気がします。

チョコレートの口溶けといちごの酸味、
悪くは無いコラボレーションではありますし定番ではあるのですが……いまいち。
女性好みなのかな?


『メルティーキッスなめらか焦がしミルク』

濃い深い――というのはこの事ですね。
このメルティーキッスは当たりですね、好みの問題もあるでしょうけれどめっちゃ美味しいです!!




『メルティーキッス希少なカカオ』

定番どおりの味わいというか、
だけれどやはり一番美味しい!!

これだけで今年の冬は乗り切れます!!



さて終わり。
これだけの更新をするのに2時間かかってしまいました……眠いので寝る感じです。
皆さん明日もお仕事頑張って下さい、私も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

