TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
世間では暖冬などと言われているようですが……僕には寒くてつらい冬でしかありません。
寒いのは苦手なのです……。

今日は久しぶりの休日で、たっぷりと寝ていました。風邪引いていましたしね。


夜は「めちゃいけ」スペシャルを楽しみ、僕の中では大変充実した一日になったかと思っています。
が、映画は観にいけていないのですよね……はぁ。

行きたい。
とても行きたい。

そんな叫びが響く今日という日常でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はむ | URL | 2007-01-08-Mon 21:24 [EDIT]
おひさしぶりです~。
わたしも年末にちょこっと体調くずしてました。
なんとかブログ復活です。

しばらくPCから離れていたんだけど
これからはまたチョコチョコ覗きに来させていただきます。
今年もよろしくね~
こんばんはー!!
管理人 | URL | 2007-01-11-Thu 23:30 [EDIT]
>はむさん
お久しぶりです!!
こんばんは……僕も年末年始で体調を崩したり、とはいえ仕事はあったりでひっちゃかめっちゃかで大変でした(涙)

色々ありストレスもありで、
更新する気力が最近は起きませんで醜態を晒しています。
新年になり気を改めたいとは思いつつ……まだ余裕が無い状態です。

また今年もよろしくお願いします。
こちらこそです。ではでは。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

