TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
僕は健全です!!
というかほんとどうでも良いですね……。
はあ。

皆さん、おはようございます。
暖冬暖冬といわれている今日この頃ですが、僕にとっては毎日寒く上着はかかせず厚着も必須なのです。寒いのが苦手なので……(苦笑)

さてタイトルの話題になっている厚生労働大臣。
ほんとどうでも良いです。だから何なん? って感じです、どうしようもないぐらいにマスコミ及び野党がめんどくてうざいです。彼らはいったいどうしたいのでしょうかね、野党の役割って何する必要があるんだか分からなくなってくる今日この頃。

さっき、みのもんたが言っていました。
自民党の支持率下がっているけれど、民主党の支持率が上がっているわけではなく、下がっている。と言っていました。ああ久しぶりにテレビでまともな視点で物を言う人を見ました……。
番組では、政治不信に陥っている。という言葉でまとめていましたが、実際はどうなのでしょうね。


とりあえずどうでも良い事を問い詰めて、「事務所費」問題の報道が下火(他の問題もあるだろ)になっている状況に腹を立てながら、仕事に行ってきます!!
ではでは、またー!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

