TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
この世で最悪の本の題名。
当然、好きな人がいることも分かっていますが、勇気を出して名前を挙げる。
本が大好きで、小説が大好きな私が落胆とある意味で絶望を感じたこの本(小説と言いたくない)は……。











『せんせぇに愛たい』


でした。
興味がある方は読んでみれば良いと思いますが、僕は時間があり余ったとしても読みたいとすら思いません。

かなり偏った意見であり、この手の小説?の内容や構成を知り尽くしているわけではないのですが、ただただ生理的?な嫌悪感で言わせて頂けるのであれば、もうほんと横文字文学なんて滅べばいいと思う。
ネットの世界だけで良いのです、もうほんとお願いします、当たり前のように文芸に入り込んで来ないで下さい。


とりあえず小説といわないで欲しいなんて思ってしまった、ここ最近のことでございます。
言葉使いが悪く、本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

