TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
どうしようもない。
本当に。
仕事場で、自分のことしかできない、させてもらえない自分に腹が立つ。もちろん、自分が受け持っている仕事以外の仕事は僕にはできない、物理的に無理なのだというのはわかっているけれど、今の現状、何かできないだろうか? そう思ってしまうのはやむをえない、性格的に。

無理なのだ。
それは分かっているのだけれど、まだ未熟である僕のフォローも含め、雑務の多くを引き受けている上司のことが気にかかってしまってどうしようもない。仕事は楽しいのだけれど、楽しめない。
これなら死ぬほど忙しくて体力的につらかったけれど、なぜか楽しめていたスタジオの仕事の方がずいぶん精神的に楽だった。

ストレスという言葉を使わせてもらう。
胃が苦しく、お腹の調子が凄く悪い。下品な言葉を使わせてもらえるのであれば、腸がおかしく屁がよく出る。我慢することもなかなかできなくて、かなり自己嫌悪に陥ってしまう。
忙しくないんだけど忙しい。

自分の仕事は片付かず、休日も仕事するしかない。
母にそういうのは日本人の悪い癖だと言われたけれど、じゃあどうしろというのだろう。

残っている仕事を片付けないまま休日を過ごすなんて僕にはできない。
どうすればいいのかわからないけれど、とりあえず毎日の時間を過ごしていくことしかできない。がんばろう。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

