TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
『片眼の猿』にがっかりだ。
読後の不完全燃焼している胸の中のもやもやを誰にぶつけてよいのかわからんかった。困った。まあ感想は人それぞれなのだろうが、僕としては期待外れもいいところだった。

勝手に期待していた僕も悪いが、正直にいえば、こういう路線の作品は道夫秀介さんには書いて欲しくない。こういう路線だったら伊坂幸太郎さんの方が抜群に上手いのだから、あえて売れるエンタメ?路線だからといって書かせたらいけない、と思う。
駄目、というわけでもないけれど、多分、道夫さんの作風では合わない。僕は受け付けない。

多分、これ以上感想を書こうとしても悪いことばかりしか書けない気がするので止めておきましょう。しかし……、これ買うんだったら森見さんの作品買っとけば良かった……残念。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
あれれ
わいえす | URL | 2007-04-14-Sat 22:02 [EDIT]
僕はわりと楽しめたのだけども。
さすが黒子さん。やっぱり僕とは本の趣味の立ち位置が同じだけど、向いている方向が違う。
まあ、
管理人 | URL | 2007-04-18-Wed 02:03 [EDIT]
いつものことですね(苦笑)

だって、こんなのシリーズ化されたら大変だよ。
なんだあの中途半端に魅力的なメンバーは、いやですよ僕は。
水・ミネラルウォーター
| URL | 2008-09-23-Tue 17:40 [EDIT]
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.gvshops.com/100316/201351/
ニンジンでダイエットに挑む
| URL | 2008-12-07-Sun 07:19 [EDIT]
ニンジン100g中には、カリウム/400mg、カロチン/7300μg、ビタミンA/1230μg、ビタミンC/6mgなどを含みます http://valine.thriftystmartin.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

