TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
『時をかける少女』の観賞。
やっぱり凄い。何度観ても感動する。
カットが切り替わる度に見とれてしまう。もちろん画が綺麗だからというのもあるけれど、アングルとか、全体の構成とかも好きで、本当にたまらない。
結末も知っているし、この後なにが起こるかとかも全部わかっているのだけれど、それでも先が気になってドキドキしてしまってたまらなくなってしまう。

多分、じゃなく本当にこの作品が好きなんだと思う。
この作品の事を話す時とかは思わず興奮して色々と不必要な事も口走ってしまいそうになるので恥ずかしい。『時をかける少女』を宣伝する時にはそこを注意したいと思います。

でも引かないで観て下さい。
この作品を嫌いになる人はきっといないはずです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
| URL | 2008-09-20-Sat 01:02 [EDIT]
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/407326/
海外インターンシップを利用して30代,40代の転職
| URL | 2008-12-02-Tue 05:34 [EDIT]
海外インターンシップとは、外国人が異国でその国の語学や文化を学びながら実務経験を積む国際交流の制度である http://dammit.catvtestchips.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

