TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
テレビ番組『僕らの音楽』
出演:鬼束ちひろ×小林武史

僕が初めて買ったCDは、「ゆず」ではなく「鬼束ちひろ」のファーストアルバム『インソムニア』だった。それからは彼女のCD全てを買いあさりました。

どの曲も理由は分からないけど、僕をとても不安にさせ、同時にとても落ち着かせてくれた。彼女の震える声がとても好きで何回も、何回もCDを連続再生させて聞き込んだこともあった。そういう懐かしい思い出が落ち着かない気持ちにさせたのだけれど、鬼束ちひろさんの姿と声と、歌声を聞いて、とても安心した。

「ゆず」も含め、数えるほどの好きな歌手やバンドはいる。だけど、それは好きなだけなんだよな。って思う。そう考えてみたりすると、鬼束ちひろさんは僕の一部なんだな。という結論になった。

でも、戻って来てくれて本当に良かった。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ジュエリー・アクセサリー用品
| URL | 2008-09-15-Mon 13:58 [EDIT]
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/216129/407455/
精油エッセンシャル・オイル
| URL | 2008-11-26-Wed 10:15 [EDIT]
精油の検索サイト。効能、販売、虫除け、ラベンダー、レモングラスなど精油に関する各種情報をお届けしています。 http://china.portocallrestaurant.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

