TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
読了本と日記。
【火曜日】

お仕事でした。
まあ普通にぐわーっとやって、よっしゃーっと終わって、寝るぞーっと寝ました。

本は休憩時間に読んでました。読書は大好きです。


【水曜日】

お休みでした。
頑張って昼前に起きました。目覚し時計が起きろ起きろと言うので、頑張って起きて顔を洗って眠気を解除。勢いで飯を作って食べました。
ラーメンズのDVDボックスの中から『CHRERY BLOSSOM FRONT 345』を選んで観賞しつつ、横目で読書。どないやねんというような程のながら族です……申し訳ない。
でもちゃんとDVDも観てるし、本も読めてるんですよね……説得力ないですけど(苦笑)

途中、散歩でTSUTAYAに出向いて『リチャードホール』のDVDを借りて観賞。もちろん片手には本。
あっという間に夜になって寝る時間になったので就寝。ほんとのんびりしていると休日なんてあっというまに過ぎてしまいます(苦笑)


【木曜日】

つまり今日ですね。
当然……仕事です。家に帰って夕食食べたりお風呂入ったりして現在。

そろそろ寝ようと思っている感じです。というわけでおやすみなさい。
そう言えば安達寛高という方の自主制作映画を鑑賞してきたのを忘れていたので、近いうちに感想を記事にしたいと思っています!
お楽しみに!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
包丁の研ぎ方
| URL | 2008-09-11-Thu 22:37 [EDIT]
包丁の検索サイト。ヘンケルス、グローバル、研ぎ方、三徳包丁、セラミックなど包丁に関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff2.hartmerrell.com/
ウェルシュ菌の美容にとは
| URL | 2008-10-13-Mon 08:34 [EDIT]
人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/
生活家電
| URL | 2008-11-19-Wed 11:09 [EDIT]
生活家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204200/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

