TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
なんとか生きています2
仕事、相変らずつらいですが、何とかやっています。
落ち着く暇はありませんが……心の安らぎが欲しい今日この頃です。

病気持ちのくせに引っ越す事が決まりました。
それも今日です。


市内から市内へ、という情けない引越しではありますが、やっと実家を離れる事ができるので、それは少し嬉しかったりします。多少、寂しさはないとは言いませんが。それでも新生活が待ち遠しい。

しかし……すぐにネットできないのですよね。
何だかんだでネットの契約をするのが遅れてしまい、年内にネット環境が整うか怪しいのです。まあ最近は、離れ気味ではあったのですが、それでもつらい部分が大きい。
まあそれもしばらくの我慢と割り切って、新天地での新生活、精一杯胸張って頑張れるように生きていきます。

相変らず、『HUNTER×HUNTER』のおかげで生きています。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

baja | URL | 2007-12-12-Wed 23:39 [EDIT]
>新天地での新生活、精一杯胸張って頑張れるよう
や、頑張らなくてもイイかと。楽しんで、健康的にダラクするのが良いですよ。ふんにょり行こうぜ。

黒子 | URL | 2007-12-28-Fri 23:57 [EDIT]
何とか生き残っていました。
とりあえず、ふんにょりやっていこうと思います。
造園施工管理技士を目指して30代,40代で転職
| URL | 2008-08-26-Tue 10:09 [EDIT]
造園施工管理技士は、庭造りを通じて、人に安らぎを与える http://plan.photobycolin.com/
アマチュア無線技士
| URL | 2008-10-26-Sun 05:31 [EDIT]
アマチュア無線技士とは、個人の趣味として通信を行ったり、機器の研究を行うもので、周波数、空中線電力、電波の種類によって第1級、第2級、第3級、第4級の4資格に分かれている(総務省管轄の国家資格) http://xmans.wglorenzetti.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

