TheFutureForecast (管理人・黒子)
新旧の映画の観賞レビュー&ブックレビューや雑記等。
スポンサーサイト
素晴らしい映画を観た。

今日も映画館に行きました。
明日から、新しい仕事場で勤務の開始です。

毎朝6時半に起きなくては駄目で、
それはそれはちょっとつらい事で、
でもでも望んだ仕事だから嬉しいわけで、
とにかく頑張りたいと願う感じおります(笑)。

まあ、それはともかくとして映画を観に行きました、泣きました。

観賞したのは2本のアニメーション。

『時をかける少女』『ブレイブ・ストーリー』です。
どちらの作品で泣いてしまったかというと、それは当然、もちろん……『時をかける少女』でした!!


『時をかける少女』の素晴らしさに比べれば、『ブレイブ・ストーリー』は糞みたいな出来です。
くだらなすぎて、『時をかける少女』の感動が薄れてしまって怒りを覚えたぐらいです。

出来ることなら上映館数を交換して欲しいぐらいですね!!!


はあ……素晴らしすぎて、しばらく『時をかける少女』の呪縛から抜け出れないかもしれません……(苦笑)
後でどちらの感想も記事にします、ではでは明日は初出勤なのでお休みなさい。

頑張ります。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とし兄 | URL | 2006-07-20-Thu 22:59 [EDIT]
やっぱり、時かけ良かったのかー!!
チラシは持っていて、見たいんだけどさー、
近場で上映されている劇場無いから
時間作らないと見れなそうです(^^;)

ブレイブは糞ですか!!(爆)
まぁーアギトよりは良いと思うけど、面白くは無かったよね(^^;)
GONZOさん次は頑張って貰わないとねー。

初出勤って事は無事に仕事ゲットしたんだねー!!
良かった良かった(^o^)
しばらくは大変だと思うけどお仕事頑張ってねーーー
こんばんにゃー!
管理人 | URL | 2006-07-21-Fri 22:58 [EDIT]
>とし兄
やっぱり良かったですよ!!
とし兄も絶対にマジで観に行ってください!!
せっかく観に行ける場所におるのですから、勿体無いでおま!!

ブレイブはなあ……(苦笑)
仕事はゲットしました、新しい職場で頑張ります!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 TheFutureForecast (管理人・黒子). all rights reserved.

